『腸』を知ろう!
それって何?どんなことするエステ?・・・そんなお声があるのも当然!
『腸もみ』はまだまだ認知度も低くエステサロンでもオプション程度にしか取扱がないのが現状です。
最近メディアでもやっと取り上げられるようになった『腸』ですが、美も健康も全ては腸からと言っても間違えでは無いくらい腸には元気の本が詰まっています。
その『腸』の調子が悪ければ、身体だって正常には動かなくなってしまいます。
お医者さんに行っても特に何でもないって言われたり、何だか体調がすぐれなかったり、どうしたものか困ってしまいますね。
そんな時は『腸』に目を向けてみて下さい。
便秘や軟便だけが腸のトラブルでは無く、ストレスから自律神経が乱れ腸に影響を及ぼすという事もあります。腸は独立した臓器で唯一脳に支配されていない臓器ですが、外的要因やホルモンの影響を受けやすい臓器です。
昔置き薬屋さんに『優しい人ほどお腹を壊しやすい』なんて話を聞いた事があります。
『腸』はストレスをに溜め込んじゃうんですね。
例えば、身体の中心にある『腸』ですが、
この腸が冷えれば血液は腸を守るために腸に流れ込みます。何よりも守るべきは『腸』だという事を身体は知っているんですね。
そうなると指先や足先は冷たくなり、それが冷えとなるんです。
根本にあるお悩みやストレスを解決して、腸を温める事が大事!なんですね。
腸もみ効果☆
美腸エイジング(腸もみ)は痩身エステのような揉みだしをするのではなく、小腸にこびりついてしまっている老廃物を擦り落とし、ご自身の力で蠕動運動を促せるようにサポートしていきます。
大腸をゆっくりと流して自然なお通じを促します。
逆に軟便でお困りの方も腸を整える事で改善が期待できます。
大切なお腹を優しくマッサージしていくので、痛みはありません。
『腸もみ』をすることで『腸』を温め巡りがよくなりますので、冷えからくるお悩みの改善が期待でき、お腹のマッサージによりリラックス効果も期待できます。
便秘・軟便・冷え・自律神経の乱れ・ストレス・婦人科系のお悩み・原因不明の体調不良・肌荒れ・妊活中の方等にオススメです♪
お客様より施術が終わると『腸』がポカポカするとのお声をよく頂きます。
『腸もみ』で腸を温めてあげましょう!
下剤等のお薬が手放せないという方は、お薬は身体を冷やしてしまうので決してお腹には良くありません。
少しずつ減らして行くようにご提案いたしますのでご相談下さい。
お一人おひとりの生活に合わせ、無理なく取り入れられる食事や運動などのご提案もさせていただきます。
腸を元気にすると代謝が良くなり免疫力もあがります。
腸で分泌される『セロトニン』という“幸せホルモン”が多く分泌されますので、気持ちも晴れやかになります。
E・Mi・Lienの『腸もみ』で風邪をひきにくくし丈夫な身体を手に入れましょう!
エステを昭島で行うE・Mi・Lienは武蔵村山市に移転しまた。
店舗名 | E・Mi・Lien |
---|---|
住所 |
東京都武蔵村山市岸1-5-12(きし保育園そば) ※昭島から武蔵村山市に移転しました。 LINEからもご予約・ご相談承ります。(LINE ID:tlu6633a) |
電話番号 | 042-519-7563 |
営業時間 |
平日:10:00~18:00(最終受付16:00) 土祝:10:00~16:00(最終受付14:00) ※営業時間外のご希望はお問い合わせください |
定休日 |
日曜日(不定休あり) |
最寄駅 | 昭島駅からバス&徒歩30分 |
お気軽にお電話ください |
---|
042-519-7563 042-519-7563 |
平日:10:00~18:00(最終受付16:00) 土祝:10:00~16:00(最終受付14:00) ※営業時間外のご希望はお問い合わせください |
東京都武蔵村山市岸1-5-12(きし保育園そば) ※昭島から武蔵村山市に移転しました。 LINEからもご予約・ご相談承ります。(LINE ID:tlu6633a) |
昭島や福生の周辺でエステをお探しならE・Mi・Lienへお越しください
昭島や福生の近辺でエステのご利用をお考えの方がいらっしゃいましたら、女性の様々なお悩みを解決するお手伝いのために、日々技術を磨いているE・Mi・Lienへお越しください。
当サロンは、女性を元気にして輝かせることで、ご本人にも周囲の方々にも幸せになっていただきたい、女性の笑顔を輝かせたい、という思いで開業し、日々のストレスや疲れを忘れて、ゆっくりと癒やされていただけるような空間と、施術をご提供しております。
代表自身が幼少期からお腹の調子に常に悩まされており、一生この悩みと付き合っていくのかと思っていましたが、腸もみに出会ったことで以前のような痛みもなくなり、腹痛や体調に対する心配もなくなりました。
自身の経験を活かした施術で、様々な女性のお悩みと向き合い、お悩みを改善していくお手伝いをしていきたいと考えておりますので、お体に関するお悩みをお持ちの方はぜひ昭島・福生エリアのエステE・Mi・Lienをご利用ください。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
2018/06/02
昭島で腸もみのできるエステサロンをお探しでしたら、E・Mi・Lienをご利用ください。本気で改善を目指したい方の為に、ご利用しやすい回数館のご用意もございます。相乗効果の期待できるオプションメニュー、カウンセリングコースなどもご用意しておりますので昭島で腸もみなら当サロンをご検討ください。2018/09/23
正しい腸の知識に沿った腸もみ E・Mi・Lienでは便秘外来の医師監修、元ナースが考案した安全で安心な痛くない腸もみの技術が体験できます。 高度な技術でお客様一人ひとりに寄り添いながらお悩…立川周辺で腸もみサロンをお探しなら、昭島のE・Mi・Lien
2018/09/23
武蔵村山で本格的な腸もみが出来るサロン 武蔵村山のE・Mi・Lienは便秘外来の医師監修、元ナースが考案した安全で安心な心地よい腸もみが体験できるサロンです。 高度な技術でお客様一人ひとり…武蔵村山周辺で腸もみエステをお探しなら、昭島のE・Mi・Lien
2018/09/23
多摩地区で本格腸もみが出来るサロン E・Mi・Lienの腸もみは便秘外来の医師監修、元ナースが考案した安全で安心な痛くない腸もみが体験できます。 高度な技術でお客様一人ひとりに寄り添いなが…2018/06/02
エステサロンを昭島や福生でお探しの方がいらっしゃいましたら、高い効果が期待していただける腸もみを行っている福生のサロン・E・Mi・Lienならば腸もみが受けられますので、ぜひ一度お越しください。慢性便秘に悩んでませんか?腸もみ効果で毎日スッキリ!お薬に頼らない自然なお通じを目指しましょう♪
2023/01/22
腸もみ効果で頑固な便秘も解消! お通じの不安は日々の生活にも影響しますよね。 毎日スッキリ自然に出せるようになれば、お腹を気にする必要が無くなり、パフォーマンスも上がります♪ 頑固な…腸もみサロンをお探しでしたら、確かな技術と実績のある武蔵村山のE・Mi・Lienがおススメです。
2022/10/06
しつこい便秘のお悩みを根本改善! 便秘の根本改善をお考えでしたら、腸の動きを正常化させ、薬に頼らない体質を目指すE・Mi・Lienにご相談ください。 日常的に腸をリズミカルに動かす…お通じの不調でお困りでしたら、武蔵村山の腸もみ専門サロンE・Mi・Lienにご相談ください
2022/12/19
E・Mi・Lienは武蔵村山の腸もみ専門サロン 「長年の頑固な便秘」「お腹が痛くなりやすい」 「お腹に良いものは食べているのに改善しない」 「良くないとわかっているけどお薬に頼ってしまう」 …立川周辺で瘦身エステをお探しなら、昭島のE・Mi・Lienで腸から体質改善痩身がオススメです
2021/12/12
昭島の腸もみサロンで痩身エステ 立川周辺で瘦身エステをお探しでしたら、腸から体質改善を目指すE・Mi・Lienをご利用ください。 年々太りやすくなってきた、何をやっても痩せない、代…2018/06/02
昭島で便秘に効果のあるエステをお探しでしたら、E・Mi・Lienの施術をお試しください。全身をゆっくりとほぐし腸内環境を整え、老廃物を溜め込まない体へと作り変えていきますので、昭島で便秘にお悩みでしたら、当サロンで腸を整えてはいかがでしょうか。2018/06/02
エステを昭島や福生で受けたいとお思いの方がいらっしゃいましたら、便秘改善に効果が期待していただける腸もみを手掛けているE・Mi・Lienがおすすめです。辛い便秘にお悩みの方は、福生の当サロンまで相談にお越しください。2018/09/23
武蔵村山にお住いの方で便秘のお悩みをお持ちの方は、ぜひ当サロンへ 「1週間便が出ていなくてお腹が張ってる……」 「お腹が痛くなりやすくて最近便が緩い……」 「…2018/06/02
エステを昭島や福生で受けるなら、ぜひE・Mi・Lienにお越しください。当サロンでは冷え性で悩まれている方にぜひ受けていただきたい施術をご用意しておりますので、もし冷え性にお悩みなら、ぜひ福生の当サロンで施術を受けてください。昭島で瘦身エステをお探しなら、駅近サロンのE・Mi・Lienで腸から体質改善痩身はいかがですか
2021/11/14
昭島周辺の痩身エステなら武蔵村山の当サロンです 昭島周辺で瘦身エステをお探しの方がいらっしゃいましたら、腸から体質改善を目指す武蔵村山のE・Mi・Lienをご利用ください。 年齢と…PMSの症状でお悩みなら、昭島のE・Mi・Lienにご相談下さい
2021/10/06
その症状、腸の汚れと位置が原因かも? 意外と知られてませんが腸は老廃物が溜まりやすく、腸自体の重みに老廃物の重みが加わり、更に便秘などで便が停滞すれば腸は更に重くなります。 その為…